【上田市】11月よりチーズハットグも!タピオカ専門店「茶千歳上田店」に行ってみましたよ!心も体も温まるホットタピオカはいかが?

2019/11/20 07時00分

茶千歳上田店外観

今年夏にオープンした海野街商店街に話題のタピオカ専門店「茶千歳」(ちゃせんさい)に行ってきました!ずくなしなので、行列を避けた時間帯に潜入。オープン時はすごい行列でしたよね。寒くなってきても休日も賑わっていて学生みなさんに大人気!今回はタピオカメニューを中心にご紹介。2019年11月1日よりチーズハットグも販売開始しています!

↓1番人気のブラックタピオカミルクティー!Lサイズは飲みごたえ&タピごたえあり。容器が再利用できそうなのが嬉しすぎる。

ブラックタピオカミルクティー

↓ホットのブラックタピオカ黒糖ミルク(Mサイズ)。タピオカがさらにもっちり、白玉(黒みたい。やさしい黒糖ミルクが体の芯まで温めてくれます。紙コップのデザインもかわいいですね。

ブラックタピオカ黒糖ミルク(ホット)

↓台湾気分+猫好きにはたまらない内装。

茶千歳上田店内装

↓会計してるときレジ横にチーズハットグのメニューが!これは再訪問が必要だ!

チーズハットグも!

↓「茶千歳上田店」の公式インスタ。最新版メニューもあります。

これから冬本番!寒い日はぜひホットタピオカとチーズハッタグで温まりましょう!お友達とのお出かけやデートにぜひお出かけくださいね。

「茶千歳上田店」はこちら↓


(SKY)

ジモネタ上田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら