【上田市】イオン上田店にタピオカ専門店「謝謝珍珠」が!12月末オープン予定のようです。

イオン上田店

イオン上田店に行ってみたら、案内板にタピオカ専門店「謝謝珍珠」(シェイシェイパール)の表記が。

謝謝珍珠ってどんなお店かチェックしてみましたが、どうやら日本初の黒糖タピオカ店みたい。全国に店舗を展開してるようですね。メニューがありましたのでこちら↓

↑黒糖シリーズが美味しそう!黒糖オレオってなになに。禁断すぎる。飲みたくなってきました。

イオン上田店

↑隠してあるようだけど、丸見え(笑)です!1階の銀だこの隣?あたりのテナントが空いてるので、来るとしたらそのへんしかない。まだ開店準備してないです。アルバイトの求人等では、「12月下旬オープン!」とあります。冬休みは、タピタピしながらお友達や家族とイオンでまったり買い物したいですね!

↓イオン上田店のマップはこちら。

2019/12/05 07:00 2019/12/05 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集