【上田市】2019年12月25日(水)はふれあいさなだ館へ!小学生以下のお子様限定でクリスマス★プチプレゼントが貰えるようですよ!22日(日)は冬至でゆず風呂も!

東信の温泉

写真はイメージです

2019年12月25日(水)真田温泉健康ランドふれあいさなだ館にて、小学生以下のお子様限定で、クリスマスプチギフトが貰えるようです!

市内の小学校は水曜日は下校が早かったと思うので、おじいちゃんおばあちゃん、パパママ、家族のみんなでクリスマスに温泉につかるのもいいかも。

ふれあい真田館冬至

写真はイメージです

また、同月22日(日)も冬至のゆず風呂のイベントも実施されるようです!

上田市内も今週は少し暖かいですが、それでもすごく寒くなってきました。年末に、1年の疲れをゆず風呂で解消できそうですね。

(SKY)

2019/12/12 07:00 2019/12/12 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集