【上田市】美味しい牡蠣がいっぱい食べれる!出張カキ小屋「牡蠣奉行」が、アリオ上田店にて期間限定で開催中だそうです。

出張カキ小屋 牡蠣奉行

アリオ上田店の屋外イベント会場にて出張カキ小屋牡蠣奉行がきています!来週12月20日(金)まで開催しているようです。

海なし県に住む長野県民はこういう海イベントに弱い。おいしそーー!1kg600円は安く感じます。

ところで、ポスターのメニューにホンビノスってあるんだけど、何だろう?(ハマグリやアサリの仲間っぽいです。)

見逃しがちですが、よくみたらホタテ、赤海老、サザエ、各種肉類もありますね。

出張カキ小屋牡蠣奉行

東北復興支援活動で全国に出張してるようです、冬季限定じゃなくてずっとやってもらいたいですね。

美味しく食べて被災地支援!新鮮な牡蠣なんて早々食べれません、ぜひご家族の皆さんとお出かけください!

↓アリオ上田店のマップはこちら。

(SKY)

2019/12/14 07:00 2019/12/14 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集