【上田市】ふるさと寄付金に「別所線応援プロジェクト」が追加!ユーミンが別所線にきたそうですよ!

上田電鉄別所線

写真はイメージです

上田市ふるさと寄付金にも「別所線応援プロジェクト」が追加されたようです。¥5000以上の寄付のお礼のお品は上田の地場産品!こちらでも以前取り上げましたが(【上田市】台風被害で橋梁が崩落した別所線を応援するプロジェクトが発足!署名活動にご協力を!)報道にも、別所線の復旧費について国費負担の要件が言及されてましたね。

↑ユーミンが!ユーミンが来てるー!!有名人の方に知ってもらうと、沢山の人の関心も高まるので素晴らしいことです。

上田電鉄別所線

提供:上田市

上田市で育つと、あの赤い橋を見ないことはないです。特別な思いが皆さんあると思います。私の同窓の過半数が市外や県外に住んでおりますが、ぜひ全国散り散りになってしまった上田市民の皆さん、上田がお好きな皆さんの力を貸していただければと思います。

↓上田電鉄別所線上田駅はこちら。ふるさと寄付金のリーフレット等が置いてあるかと思います。

(SKY)

2019/12/15 07:00 2019/12/15 09:04
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集