【上田市】LEVREandBON(レーブルアンドボン)のタピオカドリンクがヘルシー&低糖質で美味しいですよ!

LEVRE and BON

上田原〜神畑を買い物して帰り道に、「LEVRE and BON」(レーブルアンドボン)に立ち寄りました!

スイーツとパンが売られていますが・・・!なななんと、タピオカドリンクも販売しています。ホットも注文できます。

↓アガベシロップで甘みを出しているので、低糖質でヘルシーなんだそうです。

↓店内はクリスマスモード!シュトーレンも販売していました。POPがかわいいです。レーブルアンドボンのクリスマス

↓キャラメルミルク。フチにかかってるキャラメルが映える!息子に撮影を協力してもらいましたが、冷たくでガクブル。

レーブルアンドボンのタピオカ

タピオカは、黒糖味でモチモチしていて美味しかったです。

寒かったので氷抜いて貰いました。混雑はしていなかったので、すぐにテイクアウトすることができましたよ。

タピオカが飲めるところが市街地に集中しているのですが、少し離れたところでも召しあがれるので皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

↓LEVREandBON(レーブルアンドボン)のマップはこちら。

(SKY)

2019/12/16 07:00 2019/12/16 14:34
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集