【上田市】真冬の海鮮BBQ!アリオ上田店で開催中のカキ奉行へ行ってみましたよ。今週12月20日(金)まで開催中!

出張かき小屋牡蠣奉行

先日、ご紹介したアリオ上田店で開催中の出張カキ小屋牡蠣奉行に行って参りました!

【上田市】美味しい牡蠣がいっぱい食べれる!出張カキ小屋「牡蠣奉行」が、アリオ上田店にて期間限定で開催中だそうです。

夕方になると広場周辺にいい匂いが〜!

↓セルフ式に近いシステム。焼きたいメニューを選んでお盆に乗せてお会計。カキは裏表各3分近く焼きます。スタッフの方が手伝ってくれるので安心。軍手必須!(無料で利用できます。)

牡蠣奉行!

↓基本はBBQと同じ要領なので、手際の良さが大切!食べるのと焼くので忙しかったです。牡蠣の口が開き始めたら、食べごろ!この時に火から下ろしておくと、身が縮まないので美味しくいただけます。

牡蠣奉行

お子さんからお年寄りまで楽しく頂いてたのが印象的でした!長野では川魚は炭火で焼いて食べることは出来ても、海の幸をこんな風に頂く機会がなかなかないので、ご家族でぜひお出かけください!2019年12月20日(金)まで開催中です!

↓出張カキ小屋牡蠣奉行が開催中のアリオ上田店はこちら。

(SKY)

2019/12/18 08:15 2019/12/18 19:50
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集