【上田市】謝謝珍珠(シェイシェイパール)イオン上田店!オープン当日に行ってみた。冬休みイオンへのおでかけにぜひ。

 

謝謝珍珠イオン上田店

昨日24日、イオン上田店へクリスマスの買い出しの帰りにオープン当日だった謝謝珍珠へ。学生さんが行列をなしていっぱい。お祝いの花にローランド様と石田純一さんが。笑

謝謝珍珠イオン上田店

↑左「極黒糖オレオ牛乳M」と右「極黒糖牛乳M」。どちらも底を持っていると、まだタピオカが温かいです。オレオはザクザク感がたまらないです。タピオカは温かいうちに食べるともっちりしたまま頂けます。ストローで底にある黒糖とタピオカをグニグニと混ぜるのがコツです。黒糖、きなこ、抹茶など、馴染みのあるお味のラインナップが嬉しいですね。振りたいですが、振ってはいけません。

謝謝珍珠イオン上田店メニュー

↑「Coming soon」が気になりすぎます。ナタデココとタピオカというと、90年代な感じで、流行は繰り返すんだなぁと、しみじみ。開店前からウォッチングしてたので、なんかとても嬉しくなりました。未だ、イオン上田店のことをジャスコだとかほていやと言いたくなる上田市民ですが、新しいお店がきて、活気が出るとワクワクします。

謝謝珍珠オープンまでの過去記事

【上田市】イオン上田店にタピオカ専門店「謝謝珍珠」が!12月末オープン予定のようです。

【上田市】黒糖タピオカドリンク専門店謝謝珍珠(シェイシェイパール)イオン上田店、明日2019年12月24日(火)オープン!先着100杯無料だそうですよ!

↓謝謝珍珠があるイオン上田店はこちら。

(SKY)

2019/12/25 15:00 2019/12/25 16:37
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集