【上田市】別所温泉、北向観音へ初詣へ行ってみましたよ!!混雑のピークを避けてみました。

北向観音

写真はイメージです

初詣へ北向観音へ行って参りました。ばーちゃんも連れていたので混雑を避けて2日の午後に。駐車場は空いていて、北向観音の真下の駐車場に駐車することができました。(駐車料¥500)北向観音と善光寺はセット!両方行かなくては!

↓今年はおみくじ&お守り売り場が別ブースになっていてゆっくり広々参拝できました。
別所温泉北向観音

↓南側に山があるので暗くなるのが早いです、人は多いですが混雑はしていないです。

別所温泉北向観音

↓別所温泉、別所線についての記事はこちら。台風で被害に遭ったのでとても応援しています。

【上田市】台風被害で橋梁が崩落した別所線を応援するプロジェクトが発足!署名活動にご協力を!

【上田市】別所温泉北向観音への二年参りと初詣の情報をまとめてみた。駐車場は毎年満車と渋滞必須+有料。

【上田市】ふるさと寄付金に「別所線応援プロジェクト」が追加!ユーミンが別所線にきたそうですよ!

【上田市】別所線の年末年始ダイヤ!大晦日は深夜まで運行。二年参り行くぞ!

↓北向観音のマップはこちら。

(SKY)

2020/01/03 08:30 2020/01/03 08:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集