【上田市】 uni coffee standへ行ったら自由に気ままに過ごせるめちゃお洒落なカフェだった。

Uni cafe stand

年末にuni coffee standへ立ち寄ってみました。友人と徒歩で散策し、疲れたのでちょっと休憩。柳町街道からすぐ近くの角にお店があります。駐車もOK!リードを留めておくところもあったのでワンちゃんの散歩がてらもOK!注文口から注文できてすぐ持ち帰れます。ショップのお姉さんすごい優しかったです。↓メニューは随時変わるようなので公式で要チェック。

↓シンプルで居心地がいい。スタンドでコーヒーが飲めます。コーヒー豆の販売も。Uni cafe stand

↓寒いのでホットがしみます。店内も暖かいです。ここが家だったらなぁ。

Uni cafe stand

柳町観光あとでも、学校会社帰りでも。商店街は駐車場がネックなのですが、広々駐車場あるのがありがたいです!

↓uni cafe standのマップはこちら。

(SKY)

2020/01/04 22:00 2020/01/04 22:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集