【上田市】元・葡萄の木が、御代田でも大人気のcocorade(ココラデ)上田店に。お子様連れでもお一人様でも!イートインスペースが落ち着く。

ココラデ上田店

昨年9月にできたばかりのココラデ上田店へ!!開店してからずーーーっと行ってみたかった!子どものおやつパンを買いに立ち寄ってみました。どの時間帯に通っても混んでます。午後は半分以上のパンが売り切れていました。自然の味で、子供たちに優しく、地元の食材で、私たちの大好きな長野がいっぱい詰まってるお店です。

↑牛乳パンは開店直後に売り切れるそうなので、今回はあきらめ!開店30分前に並ぶと良き?

↓前は葡萄の木でしたよね。すごくナチュラルな感じに変身してます。

ココラデ上田店

↓ベーカリーコーナーはかなり人がいたのですが、イートインは2〜3組くらいの人しかおらず、静かな感じでした。絵本もあって、小さなお子様も退屈しなさそう。テラス席にも出れます。隣の空き部屋は何になるんだろう?キッズスペースになるとよいですよね。西陽がゆっくり差し込んでくるのが良いです。平日の午後など、お一人様の方でもまったりできそう。

ココラデ上田店

↓マロンとクリームチーズのパン。クリームチーズの優しい酸味とマロンのこっくりした甘さが絶妙にマッチ。とってもおすすめ。

ココラデ上田店

この他にも、ホットコーヒー無料、玄関そばに滑り台が有。パンのメニューはこちら。駐車場も広いし隣はローソン。とってもおすすめなお店です!

↓ココラデ上田店のマップはこちら。

(SKY)

2020/01/12 23:00 2020/01/12 23:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集