【上田市】2020年6月開院予定!上田市小島に新しい小児科の病院「桜の丘こどもクリニック」が建設中のようです。

 

桜の丘こどもクリニック神畑近辺を通ったら、何やら看板が。よく見たら「桜の丘こどもクリニック」が建設中でした!!すごくわかりやすいところにあるので、信号待ちの方もお気づきになられたのでは?!

上田市インフルエンザ情報

写真はイメージです。

この季節は特にインフルエンザが流行ってるので、小児科の病院が増えるのは本当に助かりますよね!!神畑や上田原近辺は子育てしてる方も多く住んでいる人気の地域なので、病院はあるだけ嬉しいです。公式ホームページがすでに開設されているようですが、完成後の病院イメージがとても素敵でした。利便性の良いところに病院があると、とても安心しますよね!

↓「桜の丘こどもクリニック」はこちらのマップ。

(googleにはまだ登録されていない模様)

(SKY)

2020/01/20 06:30 2020/01/20 06:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集