【東御市】雷電くるみの里で、信濃くるみの入った恵方巻の予約受付開始!1月31日までに予約すると1本¥400!地元感たっぷりの味。

東御市雷電くるみの里 恵方巻

東御市の道の駅「雷電くるみの里」で信濃くるみの入った恵方巻の予約受付が開始されてるようですよ!!くるみの入った恵方巻は食べたことがないので食べてみたいです!!2020年1月31日までに予約すると1本400円だそうです。

↑休憩室もあって、ドライバーのみなさんだけではなく地元のみなさんにもとっても使いやすい道の駅!くるみのソフトクリームは有名ですよね。おやきや、くるみを使ったお菓子、地元特産の野菜なども置いてあります。お野菜は昼前には売り切れてしまうこともあるので、注意!

東御市雷電くるみの里 恵方巻

↑2月3日(月)の節分には豆菓子ももらえます!お子様も大喜びですよね。今年の方角は「西南西」と言われております。ぜひ近くを通ったら立ち寄ってみてください!晴れたらデッキから八ヶ岳もみれます。

↓雷電くるみの里のマップはこちら。浅間サンライン沿いにあるので、ドライブに疲れたらぜひ休んで。

(SKY)

2020/01/24 09:30 2020/01/24 10:13
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集