【上田市】バレンタインにいかが?2020年2月8日(土)ワインを楽しむ会in丸子が開催されますよ!!地元野菜を使った寿司ブリトーやお米のサラダなど提供されます。

入り口のかぼちゃ。

2020年2月8日(月)に丸子文化会館〔セレスホール〕にて「ワインを楽しむ会in丸子」が開催されるようですよ。シャトーメルシャンなどのワイナリーが提供となって、ワインやお食事が楽しめるという。至れり尽せりなイベントです。ホームページにて参加申込ができます!

↑寿司ブリトー美味しそう。美味しそーー!!

椀子ワイナリー外観

↑近くのシャトーメルシャンの椀子ワイナリーもぜひ行ってみてくださいね。折角のバレンタインの前。カップルの皆さんにおすすめなイベントです!

【上田市】今年9月にオープンしたばかりのシャトー・メルシャン「椀子ワイナリー」に行ってみた。ワイン畑は絶景!

▼飲酒でお車が心配な方へ

千曲バス鹿教湯線ですと、上田駅、大屋駅から乗車できますよ。

 

↓開催場所の丸子文化会館セレスホールはこちら。

(SKY)

2020/01/30 07:00 2020/01/30 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集