【上田市】空気も星も灯りもめちゃきれいだった。炎の1/fゆらぎで癒される。武石ともしび博物館の「アイスキャンドル祭り」に行ってみた。

武石キャンドルアイス祭り

武石ともしび博物館の「アイスキャンドル祭り」に行ってきました!↑水辺に写ってキャンドルがたくさん見えました。

【上田市】市内はキャンドルイベントでいっぱい!2020年2月1日(土)武石ともしび博物館にて「アイスキャンドル祭り」が開催されるようですよ!幻想的な灯りが素敵。

寒かったのですが、武石のお母さんたちの豚汁振る舞いに、身体がポカポカになり快適でした。街の明かりも少なく空気がとても澄んでいて、星空が美しかったです。

武石アイスキャンドル祭り

↑ゆらゆらとしたろうそくの炎をみてると、本当に癒されるー!!こ、これは1/fのゆらぎだー!子どもたちの素敵な歌声も聞こえて来て癒し空間。

武石アイスキャンドル祭り

来週2月7日からは別所温泉で上田氷灯ろうゆめ祭りも開催。長野県内各所でアイスキャンドルのイベントがたくさんあります。ぜひ週末にお出かけください!日々の疲れがふっとびます。

↓武石ともしび博物館はこちら。

(SKY)

2020/02/02 07:00 2020/02/02 07:17
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集