【上田市】茶千歳へ行ってみましたよ!アツアツのジョンノハットグがとっても美味しい!学割は2020年2月24日(月)まで。

 

茶千歳

お散歩のついでに久しぶりに茶千歳へ!前回食べれなかったモッツァレラハットグを食べるんだー!と意気込みながら伺いました。茶千歳上田店では、2種類のハットグしかまだメニューにないようですが、他店舗のジョンノハットグでは、お餅やさつまいも、ソーセージなどのメニューも展開してるようですよ。これからがとても楽しみです。

【上田市】11月よりチーズハットグも!タピオカ専門店「茶千歳上田店」に行ってみましたよ!心も体も温まるホットタピオカはいかが?

↑前回の訪問。

ジョンノハットグ

↑砂糖がまぶしてあります。公式のジョンノハットグでは、砂糖あるなし選択できると書いてあるので、今度頼んでみようかしら。ホットドッグ+揚げパン+モッツァレラチーズ?が合わさった感じです。子どもの頃好きだった味が合体してて中毒になりそうです。ケチャップなしでも十分美味しいです。余裕で数本イケそう。子どもたちはびよーーーんと伸びるモッツァレラチーズにテンション高め。

 

↑レジ上に学割情報が載っていたので、インスタを確認してみると!今月2月24日(月)までキャンペーンをやってるようですよ!特に学生じゃなくなってしまう卒業生の方!お急ぎください。

茶千歳

↑2月3月は限定でバナナミルク味が。こちらも美味しそう!ティー系の次はフルーツ系行ってみたいです!土日は家族連れの方も多いですね。ぜひ、お散歩やお買い物がてらに立ち寄ってみてくださいね。

↓茶千歳のマップはこちら。

(SKY)

2020/02/03 07:00 2020/02/03 09:31
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集