【上田市】昨日2020年2月10日の朝より、中丸子周辺で長和町の女性が行方不明になっているようです。見かけた方は消防本部へ!

配信メール

写真はイメージです

上田市メール配信サービスより。昨日2020年2月10日の朝から、74歳の長和町在住の女性が行方不明となっています。昨晩は雪がちらついて、かなり寒いので心配ですよね。

↓上田市のTwitterより。

とても小柄な方なようです、事件に巻き込まれたり何かご持病などないと良いのですが、女性の特徴などが一致しておりましたら、上田市消防本部までご連絡くださいとのことでした。中丸子ですと、ベルパークのツルヤやケーヨーD2、丸子中央病院などがあるところですね。

↓音楽村より、中丸子方面。中丸子から橋を渡ると、生田や御嶽堂など。範囲が広くなります。

丸子近辺にお住まいの方、通勤通学されている方、ぜひご協力いただければと思います。早く発見されますように。無事を祈ってます。

↓中丸子はこの区域です。

(SKY)

2020/02/11 07:00 2020/02/11 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集