【上田市】悲報!「洋服の青山 上田中之条店」が2020年4月5日をもって完全閉店。入学式、卒業式などフォーマルなウェアをお探しの方、新社会人の方、閉店セールやってますよ!

洋服の青山中之条店

「洋服の青山 上田中之条店」が2020年4月5日をもって閉店するそうです。のぼりに「完全閉店セール」とありました。ビジネス、フォーマルな服ももちろん、ワゴンセールの服がとにかく安くて魅力的です。スーツ類のケア用品もシューズもバッグも売っています。長い間、地域の皆さんに親しまれ愛されてきたのでとても残念です。特に礼服類を揃える時など、お世話になりました!!

写真はイメージです。

これから春に向けて、卒業式、入学式などセレモニーのオンパレード!セールがかかっているので、礼服を新調したい方など、良い機会かと思います。学生服なども置いてありました。新生活に向けて、ビジネス服を揃えたい新社会人の皆さんもぜひ。閉店まであと1ヶ月以上ありますが、専門店ならではのサービスが受けられるが嬉しいですよね。

↓洋服の青山 上田中之条店のマップはこちら。

(SKY)

2020/02/16 20:00 2020/02/17 10:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集