【上田市】2020年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に猫つぐらを作ろう!23日(日)は保護犬猫譲渡会!どちらのイベントもペットに優しい道の駅「上田 道と川の駅おとぎの里」にて開催。

道と川の駅おとぎの里

2020年2月22日(土)に、「上田 道と川の駅おとぎの里」にて、「わら細工教室 猫つぐらをつくろう」が開催されますよ!!さらに、次の日23日(日)は、保護された犬猫譲渡会もあるようです。

↓うちの愛犬用に買おうと思ったら売り切れておりました;;

道と川の駅おとぎの里

道の駅おとぎの里は、とにかくワンちゃん猫ちゃんなどペットに優しい道の駅です。ドッグランあり、犬猫用ジビエフードも売ってたり。トイレも綺麗で使いやすいし、眺めもいいし、散歩できるし、食堂あるし、BBQもできるし、文句なしです(笑)「猫つぐらをつくろう」のわら細工教室は飛び込み参加可能ですが予約して行ったほうが良いようです。

↓「上田 道と川の駅おとぎの里」のマップはこちら。

(SKY)

2020/02/17 07:00 2020/02/17 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集