【上田市】KebabWorld(ケバブワールド)上田原店に行ってきた!これでいつでもケバブが食べれる!!テイクアウトOK。

ケバブワールド

KebabWorld(ケバブワールド)上田原店へ行ってきました!!ランチはドリンクやサラダが取り放題。良心的な価格なのに、お肉&野菜たっぷり満腹メニュー。テイクアウトも可能ですが、イートインもOK。いつも屋台のケバブしか食べれなかったのですが、これで上田原行けばいつでもケバブ食べれます。

ケバブ・ワールド

↓ピタパンケバブ。サラダがたっぷり!!かなりボリュームあります。こちらはヨーグルトソース。あっさりしています。ジューシーなお肉がいっぱい入ってる!お腹すいていてぺろっと食べてしまいました(笑)

ケバブワールド

↓こちらはロールケバブ。1番辛くないソースで。お子様にもぴったり。手が汚れないのが良いです。

↓ケバブを作る様子が外からでもわかりますよ!!!

ケバブワールド

駐車場完備、外には喫煙スペースもありました。今度はライス系かバーガー系行ってみたいです。カレーなども美味しいと評判です。夜のディナーは、珍しい中東のビールやハラルフードも楽しめるようです。

↓KebabWorld(ケバブワールド)上田原店のマップはこちら。

(SKY)

2020/02/18 07:30 2020/02/18 09:34
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集