【上田市】現在オープンキャンペーン中で人気丼が安い!2020年2月中旬に材木町にオープンした「丼丸田中家」さんに行ってきた!約70種類の海鮮丼弁当がお持ち帰り専門なので人混みゼロで味わえます。

丼丸田中家

2020年2月中旬にオープンしたばかりの「丼丸田中家」さんに行ってきましたよ!!山口方面へ行くとき通りかかったら、新しくできていたので気になっておりました。お持ち帰り専門で、イートインはないようです。これが海なし県長野で食べれるのか?!っていうくらいお手頃なお値段(税別¥550〜)が魅力です。

丼丸田中家

↑お子様大好きメニュー、しらす、いくら、かにえびなどがあるのが嬉しい。

丼丸田中家

↑現在、オープンキャンペーン中で(2020年3月31日まで)どんまる丼、田中家丼、贅沢うにいくら丼がお安くなっています。

丼丸田中家

↑全部「づけ」にできるようですよ。↓トッピング(税別¥140〜)も選べる!

丼丸田中家

↓子どもチョイス、アボカドまぐろ丼。

↓モザイクかかっていた店長おまかせ丼。え、すごい!10種類以上はいっている?!

丼丸田中家

家族も残さず頂き、とっても美味しかったです!メニューをあらかじめみて、予約注文のお電話→受け取りのほうが待たずに買えます^ ^人混みを避けたい方にもお持ち帰りはおすすめです。

↓丼丸田中家さんはこちら。

(SKY)

2020/02/29 21:15 2020/02/29 21:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集