【東御市】待ってました!田中橋が2020年3月11日(水)から開通ですよ!

読者様より情報提供いただきました!台風から、約半年?!やっと田中橋が2020年3月11日(水)の午後13:00から、開通です!通勤通学に橋があるだけでどれだけ救われるか(涙)身をもって知りました。あの崖+廃ホテル前を通る本当に怖い迂回路を通らなくて済むのが助かります。丸子東部インター線は(松本方面)丸子ー東御(佐久小諸方面)を繋ぐ動脈。大屋方面を迂回してた方もいると思うので、大屋交差点の混雑も減るかもしれませんね。

↓丸子方面に山ほど置いてある「通行止め」の数々の看板。もう見れないのか・・。

田中橋開通

↓↓時系列に並べてみました↓↓

崩落前の元の橋って?↓と思って調べたらGoogleマップで昔の田中橋がみれます。

↓台風直後。Twitterでも数々のツイートがみれます。

↓2020年2月上旬。まだ繋がっていない。

田中橋

↓2020年2月末。繋がった!

日夜問わず全力で復旧作業してくださった工事関係者の皆さん、本当にありがとうございます!台風時の崩落でお亡くなりになられた方もいらっしゃるので、ご冥福をお祈りいたしております。これからもずっと東御と丸子を繋ぐ架け橋でいてほしいです。

【東御市】橋が短くなる?崩落した田中橋の復旧状況。県道丸子東部インター線、迂回路で迷ってる方!地図はこちらですよ。

※匿名希望様情報提供ありがとうございました。

号外ネットでは、上田市、東御市、長和町、青木村、立科町の情報を皆様からお待ちしています。すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからお願いします☆

(SKY)

2020/03/09 16:00 2020/03/09 19:44
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集