【上田市】3月14日より、しなの鉄道のダイヤが改正されています。新型コロナウィルス感染拡大で旅行を見合わせる方、休校期間の通学定期をお持ちの方、きっぷの払い戻しが可能のようですよ。

長野駅ー軽井沢駅を走るしなの鉄道

写真はイメージです

昨日2020年3月14日より、しなの鉄道さんのダイヤが改正されております!朝夕の快速の時間が短縮されて、長野〜上田・小諸が利用しやすくなってます。小諸〜軽井沢間の10時台が増発されているのが助かります。この微妙な時間帯のニーズを読んでくれてるのが嬉しいです。ご利用する方は、最新の時刻表を確認しましょう。

また、しなの鉄道さんでは、新型コロナウィルス感染拡大によるきっぷの払い戻しのお知らせを発表しています。沿線では、各種春休みのイベントが沢山ありましたが、中止によってお出かけや旅行を検討中の方はぜひ確認してみてくださいね。

▼対象となる乗車券

普通乗車券、企画乗車券、団体乗車券

▼通学定期をお持ちの方

2020年2月28日以降の最終登校日を最終使用日とみなして、1ヶ月単位で計算した額が払い戻せるようです。いくつか条件があるようです。

上田駅お城口

写真はイメージです。

各駅の営業時間一覧はこちら。2020年7月より新車両も導入されるとのことなので、お披露目がとても楽しみですよね。新型車両のデザインが、とてもかっこよくなっています!

↓しなの鉄道「上田駅」はこちら。

(SKY)

2020/03/15 07:00 2020/03/15 11:13
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集