【上田市】熊人さんのラーメン食べてたら「いちご牛乳拉麺」を発見した。食べたい方はご予約を【衝撃】

酒房拉麺熊人

雨だろうが雪だろうが、酒房拉麺熊人のラーメンが急に食べたくなる時があり、その際は開店に間に合うように行きます。言わずもがな、とても美味しい拉麺です。裏メニューではありませんが、水餃子に関しては絶対食べたほうがいいです。味噌拉麺、また、夜限定?特製鶏白湯拉麺(昔はお昼でも食べれた)が、おすすめ。

▼熊人のラーメンをまだ食べたことない方へ

有名口コミサイトでも高評価なラーメン屋さんで、行ったことない人はとにかく行くべし。むしろまだ行ってない人いるのか?というレベルで上田市および周辺地域では有名なラーメン屋さん。地産地消をモットーに地元の素材にこだわったラーメンが召し上がれます。ちょっと蕎麦っぽい?のですが、それがまたよい。

↓通しで出される炒った小麦。ぼりぼりと進みます。

酒房拉麺熊人

↓まずは醤油拉麺を。私は焼豚拉麺。麺をカスタマイズできます。私はノーマルでいきます。

↓食べることに夢中になってしまい撮影を忘れてしまいました!すでにチャーシューが1枚消えてる!麺はちゅるちゅるもちもちしこしこ、そして喉越し・・。この小学生高学年でも女性でもイケる量。毎日食べれるレベルのヘルシー感。チャーシューはハムに近い。スープは濃いのにあっさりしている。この熊人さんのラーメンを食レポするには、一定の語彙力が必要ということが身に染みてわかります。

熊人のラーメン

さーーて、お腹もいっぱい、帰るとすっか!と会計を済ませ、ふと顔をあげて玄関をみますと・・・

?!

?!

いちご牛乳拉麺

↑「ご理解のある方のみご注文ください」との注意書き!店主さんのブログにこの衝撃的ラーメンの詳細が書かれています。いちごジャムが無糖とのことで、なんかイケる気がする。

酒房拉麺熊人

↑月・火はお休み。いちご牛乳拉麺食べてみたいけど、完食できるかが心配です。でも、熊人さんが作る拉麺だからうまいっしょ!!と思ったり。いちご牛乳拉麺は今月いっぱいです。

↓ぜひチャレンジしたい方は酒房拉麺熊人さんまでご予約を!

(SKY)

2020/03/16 12:30 2020/03/16 14:43
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集