【上田市】応援しています。南牧村「滝沢牧場」さんで勤めている新型コロナウィルス感染の女性が退院。牧場は消毒作業が終わり、本日より再開しました!!

今月、県内4人目の感染者として南牧村の滝沢牧場さんで勤務していた新型コロナウィルスに感染した女性が18日に退院した模様です。感染拡大を防ぐため、今月3月8日より休業していた滝沢牧場さんが営業再開しました。「公表」した滝沢牧場さんの決意は並々ならぬ勇気があったと思います。濃厚接触者の人々も経過観察も終わり一安心。

牧場の牛

写真はイメージです。

↓ソフトクリームが評判です!生キャラメルー!!

新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真像

提供:国立感染症研究所

新型コロナウィルスが世界的に蔓延しはじめておりますが、長野県はクラスター発生などもせず、感染者数も少ないままです。滝沢牧場さんが公開したことで、感染拡大を防いだのだと思います。風評被害で大変だったと思いますが、また遊びにいきたいです。新型コロナウィルスに負けず頑張ってほしいです。

↓営業再開した滝沢牧場はこちら。

(SKY)

2020/03/20 23:15 2020/03/21 11:32
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集