【上田市】仕切り直し?!東京オリンピック・パラリンピック延期、2020年4月2日の聖火リレーは中止。

上田城まで0.7km

号外NET上田でも、昨年末より聖火リレーのニュースやお知らせをお伝えして参りましたが、残念ながら2020年4月2日の聖火リレーが中止となってしまいました。

【上田市】聖火リレーのルートが判明!ゴールは上田城のようですよ!!2020年4月2日は沿道で熱い声援を送ろう!

↑2019年12月。ルート判明して更新。この時はワクワク。誰もこんなことになろうとは夢にも思わず。

【上田市】東京オリンピックまであと123日。聖火が到着しましたね!上田市は2020年4月2日(木)に聖火リレーがやってきます!!スタートはサントミューゼ。交通規制がありますよ。

↑2020年3月。開催?延期?中止?ドキドキしながら更新。

市内のたくさんの聖火リレー看板を見ると、これを設置した人たち、セレブレーション会場のイベントで準備してきた人たちがいる、と思うと本当に残念でならないです。が、中止じゃないから前向きに考えられればと思います。ドイツの選手がオリンピック出場辞退を表明するなど、各国の選手を思うと無理に開催するよりよかったのかもしれません。

↑東京オリンピック公式Twitterより。延期になっても、変わらず応援していきたいですよね!
延期の日程が決まって、また上田市にも聖火リレーがきたら、今よりずっと盛大な声援を送りたい!!こちらでも引き続きお知らせして参ります。

2020/03/25 07:00 2020/03/25 20:28
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集