【東御市】東御市特産のぶどうがモチーフ❤︎東御中央公園に新しい大型複合遊具登場!!

東御公園

東御中央公園に新しい遊具が完成した模様です!ぶどうの紫がアクセントでとってもかわいい!です。東御市内の園児の皆さん、小学生の皆さんのアンケートを元に作られたようですよ。親子でお出かけが楽しみですよね。東御中央公園は、巨大彫刻のモニュメント、ハーブガーデンも雑木林もあって大人も子ども楽しめる公園です。トラックも引かれてるから、ウォーキングやジョギングもしやすく、上田や近隣の市町村から越境して遊びに来る人も多いですよね。

▼東御グレープガーデンコンビネーション。ワインボトル!(笑)がある!!くるみももちろん。お子様たちが遊んでいらしたので、控えめ撮影。

東御公園

▼フレッシュグレープコンビネーション(乳幼児さん向け)

東御中央公園

見てるだけでもとってもハッピーで楽しそうな気分になりますよね。新型コロナウィルスの予防を徹底しながら、たくさんの子どもたちが遊べることを願ってます。

↓東御中央公園はこちら。

2020/03/26 22:45 2020/03/26 22:45
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集