【上田市】市内のスーパー、営業時間変更まとめ。【アリオ、イオン、ツルヤ、デリシアなどなど】#スーパーでお勤めの方、いつもありがとう。

デリシア臨時閉店時間変更

デリシアへ買い物に行ったら、営業時間が変更になっていました。新型コロナウイルス感染拡大が広がる中、地元のお店も対応を迫られています。夜は出歩かず、おうちでゆっくり過ごしていきましょう!

▼まずは、変更が公表されているスーパー。

夜9時を超えて営業しているお店が短縮している模様です。

▼アリオ上田店

専門店の営業時間が変更になっています。※随時変更するようですのでFacebookで最新情報をチェックしていきましょう。

▼イオンスタイル上田店

同じく専門店の営業時間が変更になっています。

▼デリシア各店舗(上丸子、丸子長瀬、川西、ユーパレットサンライン)

当面の間、夜9時までの営業。いつまでかは不明。

▼ツルヤ(上田中央、中丸子、塩田、山口)

時間が変更になっています。特に日曜日は早いので要注意!昔は夜7時までだった記憶が。

上田のスーパー

▼今のところ変更が確認されていないスーパーはこちら。

どのお店も20時前後と早めに閉めているのと、BICや西友はそもそも24時間営業。今後も変更があるかもしれないので、各スーパーの公式HPを随時チェックしていると良いかもしれません。

▼ザ・ビッグ(イオン系列)

24時間営業中。しおだ野店の公式HP店はこちら。

▼バロー(秋和店)

今のところ変更なし。混雑回避のため、チラシの配信・配布を自粛中とのこと。

▼原信(上田緑が丘店)

今のところ変更なし。レジ前を間隔空けたり、試食中止など様々な対応をしています。

▼西友(上田東、真田)

今のところ変更なし。オフピークショッピングを呼びかけている。

▼やおふく(塩田、古里、秋和)

今のところ変更なし。公式HPはこちら。

▼長野県A・コープ(塩田、国分)

今のところ変更なし。公式HPの「お知らせ」で各店舗情報がわかります。

▼ラ・ムー(築地)

今のところ変更なし。公式HPはこちら。

今まで、色んなスーパーが遅くまで空いてて助かったことが何度もありました。「いつも遅くまで開いてる」日常が、どれだけ幸せだったことか。スーパーでお勤めの方、いつもありがとうございます;;

2020/04/12 23:00 2020/04/13 11:41
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集