【上田市】丸子の中山医院さんが建替工事中ですが、仮診療所で診察中!工事は6月に完了するようですよ。

中山医院さんが、建替工事中となっていました。

看板をよく見ると、元あった病院の裏側に仮診療所があるみたいです。中山医院さん

中山医院さんの公式HPによりますと、今年2020年6月完成予定だそうです。完成の外観予定図も掲載されていたのですが、とっても綺麗な建物になるみたいです。

子どもが病気になったとき

写真はイメージです。

お子さんがいるご家庭だと、近所に小児科があるとやっぱり安心しますよね。

↓中山医院さんはこちら!仮診療所になってますので、看板の案内もご覧ください。

2020/04/21 23:15 2020/04/22 15:16
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集