【上田市】【立科町】キッチンカーAngelCafe(エンジェルカフェ)さんのクレープを食べてみましたよ!立科町ではデリバリーも!

中丸子のセブンを通ったら、駐車場に何やらキッチンカーが!!子どものほうが早く気づき「クレープ屋さんだ!!!」と。早速のぞいてみましたよ。

エンジェルカフェさん

クレープと言えばいつもはバナナチョコ系を頼むのですが、いちごが美味しそうだったので↓いちごチョコ(¥550)を注文。ちょうどおやつタイムだったので、子どもがぺろり!一瞬だった・・!

エンジェルカフェさん

エンジェルカフェさんは上田、東御、立科、佐久など東信地域を中心に出店してるようです!↓出店カレンダーはこちら。

メニューなどはFacebookでもチェックできます。立科町ではデリバリーもされてるようですよ!4個から注文可能だそうです。

みなさんもエンジェルカフェさんのキッチンカーを見つけたらぜひ食べてみてくださいね。特製のもちもち生地がとっても美味しかったです。ランチ時に見つけたら、ハムチーズやサラダチキンをいただくのもいいですね。

2020/04/24 23:00 2020/04/25 08:23
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集