【上田市】往来自粛要請中!主要ICや一般道にて県外ナンバー調査中。主要駅でもメッセージボードでよびかけ。

 

中央道

写真はイメージです。

2020年4月25日より、長野県では主要のICや道の駅にて、県外来訪者がどれくらい来ているか実態調査(流入量)をはじめました。ほとんど県内ナンバーとありますが、ちらほらと県外ナンバーがあるようです。私も県外ナンバーはほとんど見ないかな。そもそも走ってる車もだいぶ少ないような。しかし、買い物行く時少し車通りを多く感じました。

↓信州の観光はお休み中。

↓感染拡大の中、お疲れ様です;;

↑↓長野駅でもメッセージボードでの自粛要請。改札口は誰もいません。

長野駅

写真はイメージです。

大切な人を守るため、今は辛抱強く外出を極力減らしましょう!!

2020/04/25 21:30 2020/04/26 14:25
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集