【上田市】長野県在住ステッカーがじわじわと充実してきています。

自動車の後ろ

写真はイメージです。

県外ナンバーの車にいたずらなどされる事件が起きております。他県の和歌山県ではこんな動きも・・↓

県内では、「長野県在住ステッカー」がじわじわ増えています。見た目も長野県らしいものもあり、緊急事態宣言が出されてからどんどん出てきました。中には駒ヶ根市などの市町村ではステッカーの配布もあったり。松本のアートプランニングさんでは、動物をモチーフとしたステッカーも、ニュースになって話題になりましたね。

↓こちらは諏訪市のPLUM SHOPさんで購入できるもの。県花の「りんどう」や諏訪姫など描かれています。

↓スヌーピーバージョン!かわいいですね!

↓佐久市在住も・・・!?

ナンバーの変更は長野市か松本市の陸運局まで行かないとできない、移動まで往復2時間、・・お勤めの方にはかなり厳しい!こういったステッカーがあると便利ですよね。

長野県

写真はイメージです。

自衛のために致し方ないのですが、長野県を気に入ってくれたり、進学や就職のため移住してきてくれた方々が少しでも居心地よく住み続けてもらえればと思います(^^)

2020/05/08 23:50 2020/05/08 23:50
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集