【上田市】今日は母の日!!エトワールさんの母の日スイーツを頂きました!

エトワールのスイーツ!

今日2020年5月10日は母の日!家族にケーキを買ってもらいました(^^)原町にある、洋菓子専門店「エトワール」さんのいちごのショートケーキタルト!!エトワールさんのお菓子、久しぶりです。昔からずっとあった洋菓子屋さんで、今でも焼き菓子など頂きますし、ギフトでも利用します。

↓包装紙がかわいい!フォントが好みです。捨てずにとっておきます(笑)

エトワールさんの包装紙

↓エトワールさんのFacebookより!いちごがいっぱい。美味しかったぁ。くまちゃんのケーキも可愛すぎるー!!

みなさんは、お母さんに何を贈りましたか?!エトワールさんでは、ケーキのほか、焼き菓子も美味しいです。くるみ入りのお菓子は東信ならでは。オンラインショップで購入も可能です。

季節の変わり目で冬物や毛布を洗濯しまくり、おこたを片付けたりして疲れていたのですが、甘いもの食べて癒されました!

↓エトワールさんは池波正太郎真田太平記念館の前にあります。

2020/05/10 22:30 2020/05/11 01:27
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集