【上田市】2020年6月4日、ローソン上田小島店が新規オープンするようですよ。

大手コンビニエンスストアチェーン、ローソンが上田市小島に新規オープンするようです!!

コンビニアイスコーナー

写真はイメージです。

暑くなってきたので飲み物やアイス買うのにコンビニがあると本当に助かります。場所を調べてみると、グリーンパークしおだ野の近くですね。消防署の目の前かな?ここの通りは、グリーンパーク近辺を利用する人がかなり多く車の通りも多いのですが、コンビニが少なかったのでオープンが待ち通しいですね。

↓月刊ローソン(無料)お試し引換券ゲット!!のため、しょっちゅう貰ってきます。

月刊ローソン

ローソンの公式HPでは、混雑状況が検索でわかります。混み合わず利用したい時など、ぜひ活用していきたいですね。グリーンパークで買い物するときにぜひ寄ってみたいです!

ローソン 上田小島店はこちら↓

2020/05/26 23:55 2020/05/27 08:25
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集