【長和町】道の駅「マルメロの駅ながと」に農産物直売所「マルシェ黒耀」が来週6月13日(土)にオープン!

大好きな長和町の道の駅「マルメロの駅ながと」のリニューアルを見守ってきたわけですが、、↓

【長和町】何の工事中?!道の駅「マルメロの駅ながと」が歩道や直売所をリニューアルするみたいです。2020年春オープン。マルメロはかりんじゃないけど、かりん扱い。

【長和町】道の駅「マルメロの駅ながと」が進化中。小さな物産館「とびっ蔵」さんが2020年3月1日をもって閉店してました。

ついに農産物直売所「マルシェ黒耀」が来週2020年6月13日(土)にオープンするようです!!店の中を覗いてみたら、手洗いができるスペースや、広い販売スペースもありました。公式ホームページもカウントダウンが始まっております。サイト上部にカートのアイコンがあるので、もしかしてオンラインショップも・・?

マルシェ黒曜

↑和モダンで素敵な外観です。オープンがとっても楽しみです。歩道に屋根もついたから雨の日も安心ですね。

↓マルシェ黒耀がある「道の駅マルメロの駅ながと」はこちら。

2020/06/06 12:30 2020/06/06 12:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集