【上田市】「しなの鉄道マルシェ」が6月11日・12日・18日・19日と開催されるようですよ!

上田駅お城口

写真はイメージです。

今週6月11日(木)12日(金)、来週18日(木)19日(金)と2週にわたって、しなの鉄道上田駅コンコースにて「しなの鉄道マルシェ」が開催されるようですよ。しなの鉄道オリジナルグッズやワケありグッズなどが販売されるみたいです。現在、公式ホームページ上で確認できるグッズ一覧はこちら。

↓ちょっと大人向けのグッズもあったり。

↓入手できれば良いのですが、私は特急あさま関連グッズが欲しいです。
家族旅行でたくさん乗ったので思い出がいっぱい・・!!

しなの鉄道が大好きな方、応援したい方には必見なイベントですね。ぜひ、お子さんや親子でお出かけしたいイベントです。

長野駅ー軽井沢駅を走るしなの鉄道

写真はイメージです

↓感動;;\頑張れしなの鉄道/いつもいつも応援してます。

2020/06/08 08:00 2020/06/08 11:11
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集