【上田市】タピ活再開!5月にオープンしたばかりの「TAPILAB.タピラボ上田店」に行ってみましたよ!

タピラボ上田店

散髪の帰りに、TAILAB.タピラボ上田店へ行ってきました!!上田で開店するとは聞いてたのですが、GW中にオープンしたようです。こだわりの茶葉と最高級の生タピオカを使用したドリンクが有名です。暑くて溶けかけた身体に染み渡ります。夏こそタピオカ!春夏秋冬タピオカ!

↓内装は大人っぽくてシンプル。カフェブースもありましたが、上田店は現在テイクアウトのみだそうです。

タピラボ上田店

↓友達追加&フォローすると・・お安くなるキャンペーンが。

↓店員さんの直筆メッセージが嬉しい(>ω<)どういたしまして!!ミルクティー(¥550)を注文しました。あっさりめだけど茶葉の味はしっかりなミルクティー&もっちもちの濃いタピオカが相性抜群!!甘さは普通&氷を少なめにして飲みごたえたっぷりにしました。糖分が染み渡ります・・!甘さ控えめも選べるので、糖質制限してる方やダイエット中の方にもおすすめかも。

TAPILAB.タピラボ上田店さんの場所は、松尾町商店街の美容室いちばん星loop’sさんの隣にあります。最寄りのパーキングは、三井住友銀行さんのパーキングか、中央パーキングが1番近いかもです。喉が乾いたら&小腹が空いたらタピラボへ!

TAILAB.タピラボ上田店はこちら

2020/06/11 08:00 2020/06/11 08:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集