【上田市】馬鹿にできない!!馬鹿バーガーがgooご当地バーガーランキング1位。

馬鹿バーガー

↑(小さく「うま」「しか」って書いてあるっ!)

2020年4月に行われたgoo「ご当地バーガーランキング」投票1位を獲得した馬鹿バーガー!!これは、「ばか」と読まず「うましかバーガー」と読むそうです。ネーミングもそうですが、ずっとずっと気になってたので、道の駅「マルメロの駅ながと」内の菜の花館に寄った時に食べてみました!!もちろん、道と川の駅「おとぎの里」でも食べれます。

馬鹿バーガー

↑ジビエ特有のクセがないっ!!本当に食べやすい。テリヤキ味があっています。馬肉と鹿肉って言われないと、もしかしたら気付かない人もいるかも・・。ジビエを食べたことがあって「クセがあるんじゃないか?」と先入観ある人ほど衝撃覚えます。

馬鹿バーガー

↑ライスバーガーもあるようです!「おとぎの里」では、小馬鹿バーガー、馬鹿バーガー、大馬鹿バーガーもあるみたいです。

↓「おとぎの里」のにゃんちゅーのFacebook!本当におめでとうございます(^^)

高タンパク、高鉄分、低脂肪。食べても罪悪感がないっ!とってもヘルシーなハンバーガーです。

馬鹿バーガーが食べれるところはこちら↓

2020/06/20 23:15 2020/06/20 23:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集