【上田市】内村橋が撤去されている・・・!!完成はまだまだ先。

依田川近辺をお散歩して、ふと内村橋の方を見に行ったら・・・!!橋梁が撤去されていました。松本ナンバーの方が道に迷われて引き返しており、迂回路はあるものの意外と不便&市外からお越しの方はまだ通行止めになってることを存じない方もいらっしゃるのでは・・と思いました。迂回路はこちら!

*小屋坂トンネル→和子、腰越上

*中丸子交差点→依田川橋を渡る

この2パターンが迂回路です。

内村橋

↓ひょえー!!何もない。いつの間に撤去されたんだろう。

自粛前は、通勤ラッシュと総合体育館での試合が重なった日は、上丸子の交差点でとても渋滞しておりました。新設される橋梁は、橋脚がないタイプだそうです。流木が引っかからない、洗掘されても沈下しないためだそうですよ。報道によると竣工は2022年7月頃の予定だそうです。

2020/06/25 23:59 2020/06/26 12:04
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集