【上田市】アリオ上田店で開催されていた「信州銘品・お土産アウトレット」に行ってきました!

先日より開催されていた「信州銘品・お土産アウトレット」に行ってきました!

2020年6月28日まで開催中でした。

【上田市】アリオ上田店で「お土産アウトレット」が2020年6月28日(日)まで開催中!!

お土産アウトレット

↑混雑しておりましたが、レジも多く設置されており、すぐお会計ができました。

お土産アウトレット

50%引きのお値打ち価格のお土産が多かったです。豊上製菓さんのブースには、県外のお土産が多数ありました。うちは、子どもたちに富士山の標高を覚えて貰いたくて(笑)富士山のお土産を購入。また開催されたら行っちゃうかも!!お土産業者の皆さんも、コロナに負けず頑張ってほしいです。心より応援しています(^ ^)

「信州銘品・お土産アウトレット」が開催されていたアリオ上田店はこちら↓

2020/06/28 23:00 2020/06/29 13:05
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集