【東御市】深夜まで営業!ウエルシア東御田中店が2020年7月16日にオープンした模様です!

ウエルシア東御田中店が2020年7月16日にオープンしたようです!少し混雑しており、警備員さんが駐車場案内してました。

ウェルシア東御田中

開店して間もないので品揃えもいいし設備がとてもきれいです!調剤やウエルカフェなどのちょっとした休憩スペースはまだ営業されていない様子でしたが、これからのオープンだと思いますのでとても楽しみにしています。ウェルシア東御田中

↑深夜まで営業してるの便利です!!また、お手洗いはオストメイト配慮になってました。私の父もオストメイトだったので外出するとお手洗いに本当に困ってたのでこういった配慮が嬉しいし助かります。

↓ウエルシア東御田中店はこちら。

2020/07/18 19:00 2020/07/18 19:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集