【上田市】別所線城下駅で!懐かしの5200系車両が展示中。

上田電鉄別所線

写真はイメージです。

上田電鉄別所線城下駅にて、懐かしの5200系車両が展示されているようですよ!2020年9月27日まで展示中だそうです。東急5200系は、日本で初めてステンレスを外板に使った車両なんだそうですよ。

まどかちゃんのツイッターより。イベントについてのお知らせ。

↑公開記念グッズを購入すると、下りホームに行って運転台に入れるようですよ!

↓レトロ感がたまりません><

↓崩落したところはどんどんきれいになっています。2021年4月再開にむけて着々と進んでいます!がんばれ別所線。

写真はイメージです。

↓城下駅はこちら。駐車場がないので交通機関を利用しましょう!!上田〜城下間は代行バスが出ています。

2020/07/23 23:45 2020/07/23 23:45
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集