【上田市】申し込みは9月20日まで!上田市が学生さんを就活応援&特産品を贈る企画をしていますよ!【学生さんたちのメッセージが泣ける】

上田市では、県外市外でがんばる学生の皆さんを対象に、特産品の詰め合わせと就活応援情報を贈る取り組みをしているそうです。先着1000名となっており、申し込み期限は2020年9月20日までとなっています。詳細はこちら。

上田市外の学生の皆さんもそうですが、上田市で働きたいと思う市内の学生の学生の皆さんにも贈られます。対象となっている方がご親族やお友達にいたらぜひ知らせてあげましょう!

真田幸村像

写真はイメージです。

この企画に申し込んだ学生さんたちのメッセージが、企画のページ下部にあり読めるのですが・・。めちゃくちゃ泣けます;;心温まる優しいメッセージに元気も出るし、明日も頑張れそうな気になってくるので皆さんもぜひ読んでください。

サポート

写真はイメージです。

号外NETー上田ーもUターン組ですが、上田に帰ってきた初心を思い出します!他の街に住んで初めて自分の故郷の魅了、再発見しますよね。少しでも多くの頑張っている学生さんの皆さんに上田市からの贈り物が届くことを願っております。

2020/08/05 23:30 2020/08/06 00:27
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集