【上田市】サントミューゼ&市役所のブルーライトアップがとても綺麗です!!

お散歩がてら、市役所やサントミューゼのブルーライトアップ見てきました!新型コロナウイルスの感染者が増えている今、医療や福祉の現場の最前線で働く人に感謝や敬意の気持ちを込めた企画なんだそうです。どうか、最前線で働く人たちに届きますように。

サントミューゼは本日8月7日のみのライトアップでしたが、人通りも少なくじっくり見られました。なんとも涼しげ!堤防側からも見られました。

ブルーライトアップサントミューゼ

↓市役所本庁舎。青く照らされております。南庁舎もライトアップされてました。

ブルーライトアップ市役所

ライトアップの日程はこちら↓先日の記事に書かせていただきました。2020年8月8日(土)もライトアップがあります。鹿教湯や別所温泉でも見られますよ!

【上田市】おうちや職場でもブルーライトアップ!週末は上田市内各所がブルーに染まります。

いつもの風景なのに、とても幻想的でした。明日も引き続き日没後(午後7時30〜午後9:00)にライトアップされるのでぜひみなさんも見てください!

↓市役所はこちら。

2020/08/07 23:30 2020/08/08 11:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集