【上田市】悲報!!「とりあえず吾平上田国分店」が閉店した模様です。

とりあえず吾平

「とりあえず吾平上田国分店」が、2020年8月16日をもって閉店した模様です。18年近く、神川地域で親しまれ、家族連れやカップル、ママ友会に飲み会などで利用してる方も多かったと思います。吾平を運営する、G.TASTE.の店舗一覧ページを見ますと、確かに上田国分店がなくなっております。

とりあえず吾平

閉店理由は定かではございませんが、本当に残念でなりません。駐車場が広いので、送迎が楽なのと、国道18号線沿いなので待ち合わせもしやすい、丸子地域の人もアクセスも良いなどなど、本当に立地も良く便利で親しまれておりました。

↓Googleマップを見ると?!いつの間にか「居酒屋いっぷく」になっております。もしかしたら、新装リニューアルするのか、引き続き注目して参りたいと思います。

2020/09/04 00:30 2020/09/04 00:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集