【上田市】絶品!「和洋菓子さわむら」のトマトジェラートを食べてみた❤︎【ソフトクリーム巡りスタンプラリーNO.5】

和洋菓子さわむら

暑い日に丸子の「和洋菓子さわむら」のジェラートを食べに行きました。ソフトクリームスタンプラリーのNO.5のお店です( ^ω^ )スタンプラリーの解説に「トマトジェラート」とあって気になってました。

お店には和菓子や洋菓子がたくさん置いてあります。外にベンチがあり、座って外で食べることもできましたよ。お買い物をする人が多く、地域でも人気のお店のようです。

↓ソフトクリーム巡りスタンプラリーの概要はこちら。

【上田市】ずくが出る!?「信州うえだ地域ソフトクリーム巡りスタンプラリー2020」が始まってます。

↓ジェラートのラインナップ。噂のトマトやピスタチオ(+30円)がありました。スイカはそのまま入ってる?!全部気になる。シングル370円、ダブル420円でした!

さわむら

↓左:トマト 右:チョコレート!うぐぐ、ダブルにすればよかった。

さわむらアイス

↑トマトの粒々のところに食感がありました!

思っていた以上にトマトのみずみずしい感じが残っていて甘くてめちゃくちゃ美味しい!夏にぴったりな爽やかな味。

チョコレートも口当たりが良くてすーっと溶けていきます。優しい味がする。

↓「和洋菓子さわむら」のインスタ!定休日などがチェックできます。

ぜひぜひトマトジェラート皆さんも召し上がってみてくださいね!トマト好きな人にはたまらないかも。

↓「和洋菓子さわむら」はこちら。駐車場が真向かいにあります。

2020/09/14 08:00 2020/09/14 08:08
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集