【長和町】9月26日、27日に開催される「ながわ de フリマ」の出店者が募集されてますよ!【マルシェ黒耀】

マルシェ黒曜

2020年9月26日、27日に、道の駅マルメロの駅ながわ内の「マルシェ黒耀」にて「ながわdeフリマ」が開催されるようですよ!出店者も同時に募集されており1区画(約4〜5㎡)につき¥1500が出店料となっています。道の駅マルシェ黒耀のホームページに詳細や、過去のフリマの様子ついても書かれています。

【長和町】オープンしたばかりの「マルシェ黒耀」に行ってみましたよ!

ステイホームで、おうちのお掃除した方も多いはず!上田市内も赤ごみルールが変わったので、おうちに眠っているお宝が発掘できたらフリマで出品してもいいかも。

【上田市】燃やせないごみ(赤)が週1回収集→月2回収集になりますよ!【10月1日より】

↓店内図(2020年6月時点)軒下のスペースが広い!!!こういう空間が本当に嬉しい。

マルシェ黒耀の店内図

↓↓マルシェ黒耀は、道の駅「マルメロの駅ながと」内にあります!

 

2020/09/24 23:40 2020/09/24 23:40
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集