【上田市】長雨で遅咲き!独鈷山麓のコスモス&ひまわり畑が見頃ですよ!

写真はイメージです。

独鈷山麓のひまわり畑が見頃となっております!秋のひまわり!?と驚く方も多いかと思いますが、今年の6〜7月の長雨で種が流され、ボランティアの方々がもう1度蒔いてくださったようです(^^)無事咲いてよかったです。遅い開花となったことで、コスモスとひまわりの共演が!!見頃は2020年10月12日ごろまでの予定となっております。

↑独鈷山麓は本当に隠れ名スポット><コスモスとひまわりが同時に見れるなんてなかなかないですよね。上田市の観光ページでも過去のひまわり畑の様子も見れるようです。

↓独鈷山麓のひまわり畑はこちら!

 

2020/10/06 20:30 2020/10/06 20:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集