【上田市】みんなの近所にもうきた?北海道スイーツ工場直売フェアの謎を追う【神出鬼没&移動販売】

我が家に気になる広告が投函されてました!!!

北海道スイーツ工場直売フェア

北海道スイーツがお手頃価格で、移動販売してる模様です。この広告も私の住んでる地域で他の地区のもあるみたいです。それぞれの地区によって、移動販売する場所も全て異なります。もうゲットできた方いますか??1日か2日間、1時間30分とか超短時間!!しかも日中。

↑味は美味しいみたい。↓上田市内に限らずツイッターでも多数の投稿あり。

北海道スイーツ 工場直売フェア

移動販売を主催しているのは、スマイルビュー株式会社。代表TELって携帯番号?ホームページは存在しない・・。愛知県名古屋市の株式会社柴田洋菓子さんが商品を作っているようです。(北海道じゃない・・?)

丸ごとみかん大福など、この辺には見かけないお菓子も!冷凍販売なので、3ヶ月以上の保存可能と言いますが・・。しかし、児童公園付近、保育園付近、公民館付近とあり、販売場所が辺鄙(へんぴ)です。

他県でも移動販売してるようだ(新しい集客方法?)

「スイーツ 移動販売」「北海道スイーツ 工場直売」と広告に並ぶ言葉を検索をかけると・・。情報が少なすぎて「怪しい」「謎」などのワードも並びます。他県では「スイーツファーム」などの会社名で販売してます。特にサジェストされる内容だと「スイーツファーム工場直売会」やら「株式会社快善プロジェクト」です。どうやら、不動産や住居販売の新しい集客方法!?という情報が一番有力なのかも。移動販売に並んだりその場所へ行くと、確かにその物件が目に入りやすいかも。移動販売される場所が、閑静な住宅街なのでちょっと納得してしまいました。※ご購入はどうか自己責任でお願いします。m(_ _)m

号外NETー上田ーでは、上田〜東信地域の皆さんの知りたいことや調べて欲しいことなどのネタを随時募集しております!お気軽にお寄せください★

2020/10/14 23:40 2020/10/14 23:40
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集