【上田市】イオン上田ショッピングセンターが2025年2月を目処に改修するそうですよ!!

イオンスタイル上田店

2020年10月15日、イオングループのイオンリート投資法人株式会社が、イオン上田ショッピングセンターの土地建物を取得し、2025年2月を目処に改修する発表をしました。フードコートを改修、衣料品や飲食店のテナント誘致など施設の魅力アップ、専門店エリアの強化などが検討されているようです。

イオン上田ショッピングセンターを振り返る

私はほていや・ジャスコ時代からずっと好きです><南側の駐車場が好きでした。イオンの裏側?になるのだろうけど、店を出た途端、渓谷のような雰囲気が小さい頃から好きでした。色んなお店が犇いて、迷路みたいで楽しくて屋上駐車場へ行くスロープが好きでした。家族の本当に楽しかった思い出しかないです。

↓ななな懐かしすぎる!そうそう、八十二銀行があった。

↑そうそう、海野町にもほていやあって、結婚式に着ていくドレスを買ってもらったり。ロッテリアもあった記憶が・・。これからも魅力もいっぱいなイオンになることを祈ってます(^^)

↓イオンスタイル上田店はこちら。

2020/10/15 23:30 2020/10/15 23:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集